So-net無料ブログ作成

丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)の写真 [不思議]

この間、名古屋からきている患者さんに丹生都比売神社の写真をいただいた。
その写真は、霊光写真というものだと思いますが、本殿の上の方から虹色の光が幾筋も
さしている神々しいしゃしんです。
それを持っていると幸せになれるとかということでいただきました。
私はそれをパソコンで取り込んで、皆さんに印刷して配っていますが、
自閉症の人が治ったとか、
結婚が決まったとか、
写真からも温かい気が出ていて、癒し効果もあると思います。

この神社は、和歌山の高野山にあります。
空海さんに、ここに本山をとお呼びしたのかここの神様だとか、
世界遺産の中にある神様です。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

松原 和子



いつも楽しく拝読させていただいております。 

初めてお便りさせていただきますのに、撫し付けで大変申し訳ありませんが、娘がいま大学4年生で就活中です。たった先ほど娘から電話があり、希望の会社の最終面接まで行って落ちてしまったとの連絡がありました。

そのあとすぐにこのブログを読ませていただき、勝手すぎるとは思いながら丹生都比売神社のお写真を頂きたくメールをさせていただいた次第です。

どうかよろしくお願いいたします。


by 松原 和子 (2011-07-28 22:36) 

美智代

森鍼灸院へ封筒に切手を張って住所を書いて送ってくださればすぐに写真をお送りできます。
幸せはたくさんの人におすそ分けしなくては
by 美智代 (2011-07-29 15:32) 

久美子

失礼をします
私も、幸せのお裾分けを頂けますでしょうか?
by 久美子 (2011-09-30 11:39) 

美智代

森鍼灸院の写真とビデオページに
アップいたしましたので、ご自由に印刷できるようにしました。
by 美智代 (2011-10-01 11:52) 

ゆうこ_S.

写真をダウンロードさせていただきました。
友人・知人にも・・・と思っています。
病気の事、これからの仕事の事―生きる道―へのステップ、きっかけを掴みたいと思っています。
ありがとうございます☆*゜
by ゆうこ_S. (2011-11-19 20:17) 

toshi

五井先生の教えを実践するコスモス会に参加しています
霊光のストラップはどうしたら手に入るのでしょうか
by toshi (2012-01-26 14:40) 

美智代

霊光写真をスキャナーして、携帯ストラップのキットを使って
自分で作るといいです。
by 美智代 (2012-01-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。