So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日に [嬉しかったこと]

たくさんの方々より誕生日お祝いメッセージをいただいています。ありがとうございます。今日の空気は清々しいですね。世界中のキリスト教の方々の祈りの波動がいっぱいです。52年前に、産声を上げたときも、この波動を一番最初に吸ったかと思うと嬉しいな。誕生日といっても、ただ生きているだけなので、私を生かしてくれた皆さん、全てのものこそ賞賛し、感謝すべきですね。地球さん、太陽さん、空気さん、たくさんの命、ご先祖様、お父さん、お母さん、先生、お友達、患者さん、みんな生かしてくださってありがとう。皆さんに感謝をこめて幸せと健康を祈ります。
NYの小林健先生からもお祝いのメールをいただいて、
森 美智代先生
この間は恩送り会でちょっとでしたが、元気で楽しそうな声を聞けてとてもうれしかったです。
来年の4月12日の先生の講演会に喜んで行かせて頂きます。
私が何をしたらいいのか、あとでお話いただけたら光栄です。
それからビッグニュ―スをお伝えします。
先生の新しい世界の窓口の基盤であるニューホームの風水光をさせていただいたときに黄金の大蛇が
キッチンから出て来ましたが、彼はまわりの土地や人々を守り、そして跡継ぎの森先生に力をお授けくださって
山に帰り、天にのぼりましたが、そのときの案内役の方が3人いました。
私のアシスタントのとしえさんにも話しましたが、甲田先生、山田勇先生、そうしてもう1人どなたか存じ上げていませんでしたが
額から美しい光を出している人でした。ついに昨晩、甲田先生と交信しているときに、その方のお名前をお聞きしましたら
船井幸雄先生だということでした。それで早速今朝写真を拝見しましたら、なるほど、額から美しい光が出ていました。
やはり3人とも大蛇神が出た後、少しでもエネルギーを育てようとしていたように思います。今思うと、森先生が何度か船井様のお名前を
私におっしゃっていたように思いますが、私はそのとき森先生とそのうりふたつの森先生との会話で忙しくて、気に留める事ができなかったのを
残念に思いますが、3人の先生の森先生に対する愛と慈悲は世界規模的な力と感じております。
また今日は、大切なお誕生日ということで心からおめでとうございます。
会うたびに森先生は若返っていますが、この間お会いした時にはピチピチの30歳の体でした。
これからも楽しく愉快に健康を維持して、多くの方々にその美しい人生の喜びを伝え続けて頂ければ幸いでございます。
 
with love, appreciate and respect Ken Kobayashi
ということで、名張のあわあわに来られると、もれなく甲田先生と山田勇先生と船井幸雄先生に出会えるそうです。(^○^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。