So-net無料ブログ作成
検索選択

40f分合掌行 ぴよぴよ 大阪 10月26日のお知らせ [お知らせ]

10月26日(日)の大阪八尾市で行う40分合掌行ぴよぴよの申し込みはhttp://kokucheese.com/event/index/209374/
です。いつもの40分合掌行の他に、西式健康体操や、楽しい、遊び感覚の、ダウジングで自分が地球に生まれる前の星を探したり、同じ星の人と一緒に瞑想したり、呼吸法をしたり、宇宙語、波動語を聞いてみたり、その練習をしたりします。まじめな人は、途中で帰ってもいいです。定員80名、参加費2000円です。

新聞広告 [お知らせ]

『食べない人たち』の追い広告を8月14日(木)の朝日
新聞に打つことになったそうです。
前回は他の書籍との組み合わせでしたが、今回は単独です。
名古屋以西は18日(月)掲載になります。
また、ジャスムヒーンさんがフェイスブックで本を紹介してくれる そうです。
なお、11日放送予定だった『スーパーチャンネル』は急
遽、4日に関東エリアのみで放送されました。
著者の1人の山田鷹夫さんが出演されました。

雑誌『ゆほびか』の取材で山田まりやさんと対談 [面白い]

昨日は、東京へ行って、雑誌『ゆほびか』の取材で、女優タレントの山田まりやさんと対談しました。
掲載号は9月16日に発売予定です。
「ゆほびか」ってどういう意味なのかなとお聞きしてみると、出典は源氏物語で 若紫
ゆほ-びか・なり  形容動詞ナリ活用
活用{なら/なり・に/なり/なる/なれ/なれ}
豊かで広々としている。ゆったりとして穏やかだ。
「あやしく、こと所に似ずゆほびかなる所に侍(はべ)る」
[訳] 不思議に、ほかの場所に似ず、ゆったりとして穏やかな所です。
雑誌は、スピリチュアルとか、健康、運気アップのような記事が多いと思います。
山田まりやさんは、4年ぶりで、映画『不食の時代』白鳥哲監督作品で、私の若いころ役を演じてくださいました。
雰囲気が似てると、監督が選ばれたそうですが、実は、お腹の具合が悪くて大変な時に、断食を3日して、治した経験があったそうです。芸能界広しといえども、そのような経験をしている方は少ないと思います。
そういう人が演じてくれるなんて不思議です。
神様からのプレゼントみたいな配役、「不思議な偶然でしょう、ほら、ここに私がいますよ」って仰っているような気がします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。